

ツンツン、始めました。

  • 2010/09/04
  • Category: RODay
剣士育成中。

気分転換にsノビ消して剣士作ってみました。勿論槍クルセ志望(’’
知人にスパルタ育成してもらいました。付与貰ったりSP貰ったり至れり尽くせり(*´¬`)
DEXないからきついかなって思ったけど、ほとんどMB狩りでHITよかSPがきついという話。
ウルフ→沈没船→Job40

お陰でさくっとクルセに転職できました。
3代目槍クルセ

実は前に2回槍クルセ作ったことあるので、何気に3代目。
おかしすぎる・・・w

砂漠狼でさくっとSQ10にしてから、ダメ元で氷D2F行ってみようて言われて来てみました。
開始lvが53くらいで狩りが終った時点でlv69とか明らかにおかしい。色々おかしい・・・!
キャンプ場のドロップアップと教範効果+分厚いの使ったりでたぶん2時間くらい。

ssはlv65のものだけど、今はlv69まで上がっててクリダメも1.6~1.7kくらい出ました。
lvもSTRも高い♂騎士より強いよこの子・・・(;´Д`)
槍クルセのクリ音は、あの弾ける様な感じの音で一番好きだったり。
音きいてるだけでもう(*´д`*)

思ったより楽しいぞ、クリクルセ・・・!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

