

G狩り in タナトス。

  • 2010/08/30
  • Category: RODay
副マスター

実はちょっと前からですが、このGの副マスをやってたりします。
数年前にGマスやった事あるけど色々あって解体、またG作ろうか考え中な時に副マスなら…という感じ(’’
まだメンバは少ないけどこれから増える…といいなぁ。頑張れマスター!応援だけはしておく(ry

そんなGですが26日にG狩りでタナトス下層に行ってきました。
行き止まりに詰まるの図

範囲スキルがあまり期待できない構成!
この狩りで初めてサイキック使ったんだけど、無属性なので使い心地は上々。詠唱も短ければ・・・。
もしも、サイキックに持ってる武器の属性が乗ったら…とか考えたけどそれはそれで面白そう(*´¬`)

狩りは3Fから6Fまで狩りながらノンビリ歩き。
MAP全部見て回ったわけではないけど、タナトスには悲しみにしか遭遇しませんでした。
7F入り口にきていざss!って時に、暴走してうちだけ7Fでアッー!
ss写らなかったのが残念だけど、中々楽しかった(´_`)
続きはおまけ。

鎧・・・?

騎士団でペア中にカリツから鎧がっ…。
なんだろう。漆黒の何とか?だっけ?よくわからん(ぁ


…

アイシクルフィスト 0.04%
スノウアーカード  0.02%
'ω'`)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

