

やっぱり70?

  • 2010/08/11
  • Category: RODay
時間があれば教授で臨時に行ったり狩りに誘ってもらったり。
自分ではちょっとは慣れて来たかな?って感じはしてるけど、実際どうなのかは怪しい( ´-ω-)

そういえば最新の教授ステとか貼ってなかったな~ってことでペタリ。
こんな感じ

ssのアクセと肩は借り物になってるけどこんな感じの装備。
S4Uありで大体3.4k~3.7kで、自前の装備でも3.2k~3.6kは行く感じです。
2k前後のチャージで弓、釣等に回すのには十で、雷鳥その他にはMSP次第でMAXで何とかなる模様。
中途半端なINTだけど、支援以外に回すのには十分なのでサマル型にしてよかったなと(*´¬`)

現状、92/65になったけど70まで頑張るかその前に転職させようか考え中。
シミュしたら65でも問題はなさそうだけど…70まで頑張れば自由度あがるかなっと。
う~む。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive

Seach

Barometer

