

再開…か?

  • 2010/08/07
  • Category: RODay
アタフタアタフタ

アクビが完成したので、今度は教授でタナ参加してみる事に。
チェンジの仕様が変わってV=D型は涙目らしいけど、サマルだと装備次第ではS4Uありで3k超えるから趣味街道走ってきて初めてちょっと勝った気分を味わえました(
支援の人に回す分には足りないけどアクビで参加してた感じからして4Uあればそこまでキツい感じではないと思うので、割り切ってそれ以外の方に回してました。ちょっと過剰すぎたかも…
アクビやった後に教授やると、転生職なのに上がるペースが早く感じる…w慣れって怖いネ!

教授で参加するならディスぺルは推奨らしいからスキルリセ・・・しようとしたら、
ポイントが1余ってたり98.9%だったりしたので中で上がってからさくっとディス取得。
そして、教範無しなのにさらに1つ上がってベースも1つアップして、90/60になりました(n'ω'n)
転職させるならJob70かな~って感じなので、ちょこちょこと参加するかもしれません。

上がったステpは変換効率上げるためにVITポチポチ。
しょーじきサマル型にしてVITフルとは思ってなかったけど、臨時いくなら必要かなーと(;´Д`)
ちょっとSP装備調達して底上げしておいた方がいいかなと感じました。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

