

ひとまず完了。

  • 2010/08/06
  • Category: RODay
目標達成ー

ココ最近、支援アクビで知り合いと臨時参加したりしてます。
とりあえずの完成がJob35だったので、そこまでは上げちゃいたかったのでー。

9Fメインで参加してましたが、毎回精算がウマーな感じなので地味に懐もホクホク。
1時間でc帖が3個も出たりした事も(*´¬`)
1.5倍中にアクビ終らせて教授育成に入りたかったのでダブル教範で追い上げて終了!
Job35でサクラ5取得して、ひとまず完成しました。
これ以降は上がればいいなーって感じでやっていく予定だけど、最近ちょっと木も5にしたいなぁとか思ってたりなかったり…。
今は前提の1しか取ってないけど、lv5だとかなり効果がいいらしい?
臨時でも5欲しいなぁとか思った部分はあったので、機会があれば今後もアクビで参加するかも。あんま上手くナイケドネ

さてさて…まずは教授の仕事を勉強する所から(ry

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

