

こっちでも棚。

  • 2010/07/24
  • Category: RODay
さっぱりんこ

最近ちょくちょく、知人のGの棚狩りにお邪魔させてもらってたりします。
最初は支援で参加してたんですが、一度全滅して戻り→一部再編成で教授で参加する事に。

R化でSP変換がくほったのは聞いてたけど、今一仕様を把握してないので不安だったのはヒミツ(;´ー`)
良くわからなかったので、SP満タンで渡せばいいやーとかなりの頻度でやってたからプリさん達の負担になってたかも・・・!
1時間~1時間半くらいの狩りで、ベースJobともに1ずつ上がりました!
タナスゲー。

ちょっと気になってシミュったら、ソーサラになるにはJob65↑喰らい必要でした・・・。
スペルフィスト型が楽しそうでちょっと興味ある!
気長にコツコツやって行きますかー。

Pagination

Comment

てんきゅ

スペルフィストもいいけど…似非ホムンも期待。

job30超えると途端に上がりが悪くなるナニコレイジメ?(´・ω・)
  • URL
  • 2010/07/27 16:26

真咲

そういや、精霊の事すっかり忘れてt(ry

次でJob30だけど、コツコツやればいつか上がるかなとw
  • URL
  • 2010/07/28 01:13

てんきゅ

でもプレイヤー強化系スキルとか攻撃魔法スキルとると精霊取れなくなる予感がするのー(´・ω・)
  • URL
  • 2010/07/28 09:59

真咲

その前に、そこまでJob上げる自信がありません・・w
  • URL
  • 2010/07/29 23:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

