

Job上げ上げ。

  • 2010/07/20
  • Category: RODay
Jobうまー( ゚д゚ )

ベースも欲しいけどJobが欲しい!ので、知人のLKとペアでゲフェニア04行ったりしてます。
レノヴァあるとバーサークしててもHP回復するので、キリエ連打できればHP減らずに維持し続けられるっぽい。
結構順調に狩りはできるけど、ゴールデンタイムに行くと沸きに潰される事がしばしば(;´Д`)
アスムの仕様変更のせいで、やっぱり沸かれるとキツイですねぃ(´・ω・`)

死にやすいけどJobはうまーなので、チョコチョコアクビスキルが増えていってます。
タナ上層部

そのLKさんからGで棚上層行くよーと誘われて、お邪魔してきました。
というか、3連休に入ってから毎日お世話になる形に・・・! ありがとうございましたっ
狩り中のssは例によってありませんが、Job教範込みとはいえ恐ろしい速さで上がっていくww
というか、棚内部がかつての名無しかそれ以上にカオスな狩場と化してました。R化前は過疎MAP同然だったのに、Rと同時に人が詰め寄る人気狩場に・・・(’’
お陰で横沸きが激しい通り越して酷すぎて油断すると普通に死ねますね。こわやこわや。

この3日間でモリモリ上がって、サクラ取得までもう少しな所まで(*´¬`)
昨日は12人PTで行ったんだけど全体支援が神! 楽すぎてちょっと面白みに掛けるなぁという部分も。
まぁ・・・楽に越した事はないんですが。

とりあえず、サクラ取得目指して頑張ろうー。

Pagination

Comment

てんきゅ

咲サンこの間ミタヨ!!

(゚ω゚)
  • URL
  • 2010/07/23 16:39
  • Edit

真咲

どこで見られてたんだ!!

( ゚д゚ )
  • URL
  • 2010/07/24 17:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

