

新狩場発見(’’

  • 2007/11/05
  • Category: RODay
更新頻度が悪いというのも原因の一つですが、最近ロナ娘が出てこないのは狩場に飽きたというのもあるのです。

が、最近新しい狩場を見つけたのでやる気がプチUP(´-`)

伊豆5Fが意外とおいしいかも
見ての通り、伊豆5Fです(’’
ベインスパッチでペノ削除&経験値が上がったらしくて結構おいしいです。
神殿2Fよりベースののびがよくて、パサナより必中が低いのでさくさく&クリが出ていい感じヽ(´ー`)ノ
緊急用に風コンバタを持って行ってたりも。
そして気をつけないといけないのが経験値UPによるMobの強化。特にストライフの魔法の威力が上がったみたいで、水服なしではWBがかなり痛かった・゚・(ノ▽`)・゚・
1発500~680くらいなので水服必須です。それに比べてLBは200~300台なので水服を装備した方がダメを減らせるのは言うまでもなく。
詠唱妨害も出来るので離れたところで詠唱されたらプロボ。攻撃しちゃえば魔法をくらう事はなかったですね。
囲まれた時の半漁も痛いけどまぁ、物理の方はパリイがあるので何とかなりますが。

まぁこんな感じでちまちま狩りしてるわけですが!
はっきり言ってcが出ないと赤字です(死
回復剤は魚で十分なのでそれ使ってますが、白ぽだとかなり(´・ω・`)
LUK高いからアイスっていう選択肢もあるけど重量がきついイメージ。

何はともあれ、そういうわけでロナ娘のやる気が上がってるボクでした。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

