

色々実験中。

  • 2010/07/16
  • Category: RODay
試験的狭間狩り

色んな所で話しがされてる話題の狭間3へ、殴りアクビで実験に行ってきました。
若干Fleeが足りてなかったので倉庫で腐ってるおやつを使ってごー。
天使はディスがある時点でスルーで物質と人型を標的に飛び回ってました。

突発的だったので準備不足だったのは仕方ないとしても…。
とりあえず、狩れない事もないっていうのが感想でした。
火服あればMBも普通に耐えれるどころかキリエあると3桁台でした。EQは言わずもがな'ω'`)
武器も上手い具合に名無し用に作ったルナカリが使えそうだったのでそれにアスペぬりぬり。

人型は沈黙がうざい&ASPD速いので被弾多めだけど問題なく処理可能。サンクあればもっと安定?
物質はHITが足りてないからクリ狙いの装備で挑戦して、MBについては先に書いたので省略。
EQについては詠唱が遅いからその間に範囲外に出るなりして回避可能なので、周りにMobがいなければ普通に動いても問題なっしん。
居る時は…どうにかするしかないです(ry

結局、回避できずEQの餌食になって期間したけど、結果は狩れるけど狩りにはならないですねぃ。
ステ的な問題もあるし装備も見直せば楽になりそうだけど、HP的に他の場所で狩りした方がよさげかな。
あとは、ゲフェニアもソロいけるらしいけどこっちは武器どうするかなぁ…。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

