

結局こうなる。

  • 2010/07/15
  • Category: RODay
支援アクビ

殴りに遅れて支援もアクビに転職させました(n'ω'n)
今回一番悩んだのがステで、スキルは割りと早い段階で決まってました。

調べた結果、
状態異常が各ステに振り分けられて、VITあればいいという感じではなくなった。
STR:インプリズン(※ウォーロックスキル)
AGI:出血、睡眠、発火
VIT:スタン、毒、猛毒
INT:沈黙、暗黒、凍結、恐怖
LUK:呪い、石化、混乱

アスムオワタ今、VIT極はどうなのか?
VITだとサラ1匹すらキツいのに、AGIだと剣G余裕でした^^
SWの仕様が変わって回避した分の回数は消費しない→AGIだとSW長持ち。キリエも同様
詠唱にINTも影響するのでDEXはそこまでいらない?

とりあえずはこんな感じ。
個人的に一番気になったのはAGIの「剣Gすら余裕」って点ですねぃ。
現状だとAGIはじまた!らしいですが、今後は3次専用とかlv100~の制限付きMAPも出てくるようなのでそこでAGIがどの程度やっていけるのかどうかがちょっと不安。
アスムの現状を考えるとR前のアスムありで2kとか喰らうような鬼ATKMobは出てこない…といいなぁ。

そういえば、サクライJでテストしてた時にINT120、DEX120、VIT80で実験してたけど、HP結構あるのにちょっとキツイなぁって感じる場面がちらほらあったかも。
そんな感じで数日悩みに悩んだ結果、ステが決定したのでいざ転職!
で、こうなりました。
AGI支援アクビ

AGI支援アクビ、はじめました。
ssのステはあまり装備つけてない状態ですが、木琴ベントスでFlee311でした。
このステで知人とゲフェニアペア行ったら天使もそこそこ避けてくれて、すごい楽だった(*´¬`)
もう少し様子見て必要であれば残ってるステPでAGIあげるつもり。最終ステはINT>AGI-VIT>DEX辺りになりそう。

さて、これで唯一VIT型だった支援がAGIになったので、持ちキャラ全てがAGIになりました。
我ながらどんだけAGI好きなんだよ、と思いますが(;´Д`)
まぁゲームは楽しんだもの勝ちだよね!

…AGI支援のアクセって何がいいんだろ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

