土の塊と火の本。

  • 2010/07/13
  • Category: RODay
エンチャントイイ!

名無し2Fに誘われたので行ってきたよ(´_`)
これはルナカリ試すチャンス!って意気揚々と行ったら、「これなら2Fいけるんじゃね?ネクロいけるんじゃね?」って言われて2Fに変更。
倉庫からGX引っ張り出してひたすら殴ってました。

RKスキルのエンチャントブレイドかけて貰ったら大体200前後ダメアップしました。すげー(n'ω'n)
黒蛇中型ジュルという今使えるのかどうかわからない武器を知人に貸したらハッスルしてたヨ!
ネクロは反射とTSが痛くて何度か死に掛けたけど、ゴリ押しで倒しました。ボクはゾンスロでSP回復
MHもちらほら出来ててけっこースリルのある狩りでした(*´¬`)

それにしても、TUの成功率修正されたらしいですが上がってるんだか下がってるんだかわかりません。
ざっくざく。

....дのDEFが下がったらしいので物は試しと行ってきました。
…これはかなり下がってますネ。火本で殴ってるけど、植物2カホ1なマヴカ用の火本ですよ(;´Д`)
マブカ本で1k↑出るなら、特化作れば物理部分ではもっとダメでそうですねー。
デュプライトの方は物理部分で1.4k前後出てました。魔法部分はよく見えなかったので不明(

軽く流し狩りした結果、重量の問題はあるけどアサクロを引っ張り出すまでもなく殴りアクビで十分。
むしろ、ポタがある分アクセスに関しては断然アクビの方がいいですねぃ。
ハッケイ狩りがオワタになった反面、今まで見なかった職の人達がいるので賑やかな場所になりました。
駄菓子歌詞、純粋にJob求めるならアヌアヌorモスコの方がよさげですね。
ココは息抜きとか稼ぎ専用MAPになりそう。というか、もう既にそうなってるけどww

そんなこんなで現在Job13になりました。リジ○ネまで@Jovlv2!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Seach

Barometer