スポンサーサイト


屈辱。

  • 2010/07/10
  • Category: RODay
アークビショップ

この前の記事書いてから調べたり考えたりした結果、殴りだけ転職させる事にしました。
殴り向きなスキルにも興味あったし、単純にアクビやりたいって言うのが理由ですが。

EXカラー1なので赤アクビ!ホントは青が好きなんですが、見慣れてくると赤でもいいかなと(´-`)
それから、ハイプリ時代の反省を生かして?若干ステとスキルは変更しました。
アクビステ
スキルはこんな感じに。
ルナカリの効果が欲しかったのでSTR77は割りと最初の段階で決定してて。
今のROでDEXを削るのは怖いしINTも削るとヒールが素敵なことになりそうだったので、出来るだけ現状維持を考えるとAGIを削ってSTRに廻すしか方法がなかった'ω'`)
正直、今までAGI命でやってきたのでそれを削ってSTRに廻すのはAGI好きとして最大の屈辱・・・。
まぁlv上げてAGI伸ばせばいいやーと言う結論に。

スキルはサクライJでの実験結果を元に組み立てました。
殴りで行く狩場はキリエの方が安定しそうだったのでバッサリ。
ヒール計算式変更&ハイプリで狩りしてたら何故かSPが減ってくる一方だったので、思い切ってメディタを取得。メイスについては、NPCのリセットがまだ残ってるのでとりあえず的なノリで。


こんな具合で早速Job上げにSD4へ行ってきました。
Job上げ~

Jobテーブルはサクライより緩和されたらしいけど、やっぱりそれでも上がりにくい(´・ω・`)
SD4時間で6しか上がらないってどういうこと。
とりあえず、何やら結構威力があるというデュプレライトから取る事にしました。
ソロでSD行ったり知り合いの方と狩り行ったりして、2日賭けてlv10取得!!
これは試し狩りするしかない。って事でハイプリ時代にお世話になったモスコへ。

え・・・?

マヴカが柔らかくなってました。これはちょっと嬉しい修正(*´¬`)
肝心のデュプレは物理部分で最大2k↑も出てたよ!ヤバイ、これ普通に強いw
野牛セット終ってちょっと凹んでたけど、これならそこまで気にならないかも。むしろ、沸き弱いのは相変わらずだけど、単体相手に関してはハイプリよりも確実に殲滅速度が上がってます。
久々にやる気が出てきた!Jobあがりにくいけど・・・。

デュプレの次はリジェ○取得コースのつもりです。ハイネスも欲しいけどまだまだ先になりそう。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

