

とりあえず報告。

  • 2010/07/07
  • Category: RODay
暇つぶしにRO29時間TV見てたりしてました。SNSのさくまさんファンクラブに勿論入ったよ!
でも、クローキングはやめようww

千羽鶴もROの鯖も時間通りに終わったらしくて早速繋いで色々試ししましたが。
・桜井Jよりは上がってるけどやっぱしヒール量はダウン。
・盾装備でASPDダウンは健在で野牛セットオワタ^q^
・アサクロのASPDがアップ&MAに属性・特化乗るようになってつえー。飽きた。
・アスムとキリエはアスム弱体化はそんなでもない?というか、狩場によって使い分け?
・教授……。

簡単にこんな感じ。
支援に関しては現時点では急いでアクビになる必要ないんじゃないのかなって感想。ハイプリで十分。
むしろ、殴りをアクビにした方が恩恵ありそうな気がしてならない!
殴りアクビのスキルシミュしたら、完成Jobが33~38で比較的楽な方??でした。

アサクロに関しては、よほど気が向かない限りは3次にならないと思われ。
モスコで稼ぐなら今のままで十分だし、軽くペアくらいなら現状でも問題ない事実。
見た目も「アサクロ>>>>越えられない壁>>>>>>ギロクロ」くらい!
知人と騎士団で軽く流してきたけど、結論はあまり変わらない。
MobのDEFが全体的に下がってるらしいので威力UPは当然ですが、ASPDはR前でも装備次第で可能な程度。さらに、MAに属性と特化が乗るようになって黒蛇裏切りでもレイドに3.9k~4k前後出る始末'ω'`)
=ギロクロになる利点が見えない&ASPD上がり過ぎて逆につまんない。

AGI好きたるものやっぱし苦労して装備集めて高ASPD達成!が楽しみな要素の一つであって、
今回の様に簡単に高ASPD達成出来ちゃうと逆につまらなく感じます。あくまで個人的に、ですが。
殴りHPはアクビにしようか考察中だけど、その他については現状維持のつもりです。


教授はSP変換オワタ&レベリング間に合わなかったので方向性決まるまでは放置の方向。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

