

ネタがないけど

  • 2007/10/30
  • Category: RODay
とりあえず更新しなければ・・・(;・ω・)

ネタがない~とか言ってたら見てます言われたので晒しw
たまにでもうれしい(’’

更新率悪くてゴメンナサイpq

最近更新率悪すぎるけど、それでも見てくれてる人がいるのね(うω´)
ネタ探ししなくちゃね・・・。


そうそう、最近Wiz作ったんですがセージに慣れてるせいでWizになっても狩り方がセージですorz
とゆか、SGとか使いこなせる自信ないんですが(´・ω・`)
滑り割りが上手くできない~。まだDEX低いのもあると思いたい。


おまけ。
(*ノノ)

ちゃんと/e5エモ出してくれましたヽ(´▽`*)ノ
それにしても、イベント以外でGMキャラが二人そろってるのは初めて見た気がする。

Pagination

Comment

白い人

いやいや、良くあのタイミングでSSが取れるなぁと関心。
マイグレのイベントで会ったきり。
  • URL
  • 2007/11/01 14:00

真咲

たまにGMキャラが見回りにきてるみたいです。
場所が場所なだけに来たらすぐわかるw

何時までこれが続くのやら(’’
  • URL
  • 2007/11/01 18:04

真咲

明らかに関係のないURLが貼られてたので削除。
注意書き見てないんですかねぇ。
  • URL
  • 2007/11/06 20:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

