

水も滴る本。

  • 2010/06/25
  • Category: RODay
波の書。

サクライの方で殴りアクビの実験にSD4行こうとしたら属性鈍器がなかったので、火特化水本持って行ったら思ったよりもいいダメージが出てたので本鯖の方でもさくっと作成。これで4色全部の属性本が完成!

ホントは火D服か他の装備買おうか迷ってたんだけど、あっても困らないし別にいっかーって軽いノリで。
何時も何か買おうとすると露店から消え去るマジックも今回は発動せずに1日で揃いました。奇跡。

久しぶりの殴り起動。

早速、殴りで久しぶりのSD4F行ってきました。
大型相手だと鈍器の方が強いと思って作らなかったんだけど、体感的に牛もさくっと倒せるようになりました。パサナに至っては鈍器より本の方が確実に早く処理できる!

あわよくば牛かパサナc出ないかなーって期待してるんですが、物欲センサーに引っかかって出ないで終るかその前に飽きそうな予感( 。゚3っ )っ
殴りアクビ体験してやる気が出たのか、久しぶりにやってちょっと楽しかったよ!

そーいえば今1.5倍中みたいですね。2週間あるとかで今回はちょっと頑張ってみよう(’’
教授も上げたい所だけど、賢者日記が売ってなくて武器ががが'ω'`)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

