

SakrayJ ギロチンクロス編。

  • 2010/06/24
  • Category: RODay
ステータスのss撮るのすっかり忘れてたのでssはありません'ω'`)
でも、狩りの実験に行ったのは今のアサクロのステまんまです。Jobは50にシタケドネ。

とりあえず、持ちキャラの3次の中では一番、見た目がアレな子になりました。
アサクロは結構お気に入りなのになんで・・・(´・ω・`)
一番見たかったモスコ3Fが何故か行けなかったので、てきとーに騎士団へ。

狩りしてみた感じでは、やっとまともな範囲スキルがキター!って感じ。しかもつえい。
あとやたらド派手なスキルあったり良くわからないスキルがあったり。毒系がさっぱりんこだった・・・。
結構スキル使いまくりなのでSPがきつかったです。はい。
カウンタースラッシュ
MaxLV : 5
習得条件 : ウェポンブロッキング 1
系列 : アクティブ/ダメージ
内容 : ウェポンブロッキング発動時、1.5秒以内に使用可能。
自分の周辺3x3セルのすべての目標にダメージを与える。
このダメージは使用者のAGIに影響を受けてさらに上昇する。

これがその範囲スキルです。エフェクトはモンクの猛龍のまんま。
後でss確認してわかったんですがssのダメージは塩無しでした。塩ありで深淵に大体20k出たり、レイドに17kとか出てたのでアサ系待望?の強い範囲スキルでした。
ウェポンブロッキング発動中にカウンタースラッシュが発動するという感じ。テコンの構え→ケリ技と同じ感じです。
ブロック自体はパリイとかAGと同じで完全無効化で硬直時間が発生。硬直中は移動不可です。


そしてもう一個。
クロスインパクト
MaxLV : 5
習得条件 : ソニックブロー 10
系列 : アクティブ/ダメージ
内容 : 対象1体を素早く7回打撃を与える。射程距離3セル。

やたらド派手なSBでした まる
lv5で1400%なので威力はそれなりにありますが、SB同様あまり使わなさそうな予感。
カウンタースラッシュの方が衝撃的で他のスキルそっちのけでした・・・。スミマセン。


見た目はどーしても許せないけど、スキルは面白そうな感じ。
個人的に範囲スキルが追加されたのは○だけど、他のスキルは試せなかったのでちょっと残念。
恐らく、3次に転職させるのは一番最後になると思われます・・・。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer

