殴りアクビ・ASPD編

  • 2010/06/18
  • Category: RODay
殴りHPvsアクビ
※ブレ速度、スピポ、AGI&DEX+10料理、ARスクロル使用

全く同じ条件・同じステでASPD比較してみました。
アクビのJobが22ですが、補正込みでもハイプリより低いのにASPDでは1つ上な結果に。
転職するだけでASPD上がる場合もあるらしいですので、193まで解放されるのが原因かもしれませんねぃ。

折角なのでこの殴りアクビでかるーく狩りしきました。
!!

ビックリしてるわけではなくて、デュプルライトが発動した時に『!!』って出ます。もはやスキル名ですらありません。
それはともかく、狩りしてみた感じはとにかくJobが上がりにくい'ω'`)
Job1の状態で名無し行ってみたんですが中々上がらずで、仕方なしにSD行ってもこっちでも上がらず。
経験値テーブル見たら・・・絶望したので見なかったことにしておきます。

転職したての頃はASPDが変わるくらいで殴りHPとさほど変わりありませんでした。
強いていうなら見た目がかわいいくらい?(ぇ
ヒールは相変わらず低いままなので、メディタとるかINT上げるかしないと回復はきついです。
ちなみに、このIntでハイネス使うと3.4kくらいでした。悲しきかな(´・ω・`)

遊んでないでそろそろ真面目に検証しなければ・・・orz

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Seach

Barometer