

色々様子見。

  • 2010/06/11
  • Category: RODay
盾ASPD

昨日に続いて気になってる事の実験。
盾によるASPD増減がどのくらいなのか見てきました。
本体スペックは本鯖と同じ(ハズ)のハイプリを使用。基本支援にスピポ使っただけです。
野牛セットならそれ程下がらないだろうと期待してたけれど、普通に無い方が速かった事実'ω'`)
これが狩りにどれだけ影響するかもチェックしておかないといけませんねぃ。

もう一つ気になったのが「ヒール計算式変更で低INTプリは終了」との事。
このハイプリでヒール10使ってみましたがマナリ取得だと700~800以下、メディタ取得ですら830でした。
これじゃまるでハイプリの皮被ったアコですね。殴りだけじゃなく低INTハイプリは終了ですか…。
この計算式変更は低INTのプリは全く無視した仕様。こんなのでいいのか日本R・・・。


これは殴りアクビでどうなるか確認しなければ。要チェックや!(古

Pagination

Comment

白い人

AGI Sノビはどうでしょうかねぇ かわいいだけになってしまいましたか?
  • URL
  • 2010/06/15 22:30

真咲

まだ実験してないけど、恐らくノビにとってはキツイ仕様になったかも・・・?

sノビの2次スキル解放はまだ先っぽいし(;´Д`)
  • URL
  • 2010/06/16 16:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

