

焼き鳥。

  • 2010/06/08
  • Category: RODay
うまー。

ハンタ上げたいって言ったら相方が支援出してくれたので、鳥人間に行ってみました。
特化弓なら先代のダンサ時代使ってたあの弓があるので無問題!

素DEXが50しかないからLAがないと1確無理でした。DS+素打ち1回で倒せる感じ。
狩り始めの時点でlv58だったのが、分厚いの込みで1hで62に!うまー( ゚д゚ )
少し前までsノビで通ってたからハンタの火力の高さにちょっと感動。当たり前だけど。
やっぱり火力があると沸いた時も楽だし、何よりサクサク感が癖になりそう(*´¬`)

弓職楽しいなーって言ってたらギルメンにハンタ似合う!って言われました。理由は謎だけど、やってて楽しいし時間在ればちょこちょこ育ててみようかなー。
弓だと最初から装備が専用なので受け渡しの手間も掛からないし楽デスネ。


転生キャラもいいけど、増えると飽きやすくなるのはぼくだけ?

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

