

弓職。

  • 2010/06/03
  • Category: RODay
ワイワイ。

メイン垢の方がちょっとマンネリ気味なので2ndの方で気分転換にアチャを作ってみたり。

元々相方のテコン引き上げ用だったんですが、ギルメン2人も新キャラ作ったので別にアチャを作成。
そっちである程度上げて公平圏内に入ったらみんなまとめてーって感じでジオでペチペチ。
アチャにしたのは、そういえばまともな後衛職居ないよなーって思ったとこから(’’
いつもAGI前衛で前出てるか支援で前走ってるかなので、たまには後ろからチマチマやるのも面白そうだし!

それにしても、1次職PTってやっぱ面白いですね(´_`)
みんなでワイワイしながらのんびり上げるのが、すっごい楽しい!
昔はよくやってたのに今ではしなくなった事の一つのような気がします。
ダブル転職!

そんな感じでやってたら、一番早く転職可能lvに達したので転職しました。弓職が一気に2キャラも!
ハンタは作るのほんっと久しぶりで、前作ったの何年前だっけ?ってレベル。

実は、今の支援ハイプリ作るよりも前に同名でハンタ作って育ててました。
アンクルのやり方が今一わからなくて手動転生して支援アコへ。その後、リベンジ兼てもう一回作ったけどやっぱりアンクルがぁ。で消して以来アチャ作ると必ずダンサにしてました(;´Д`)
ものっすごい久しぶりだから楽しいけど、アンクル上手く使えるのかやっぱり不安!
だけど、今なら多少は使いこなせそう・・・?

しばらくは相方含め3人の引っ張りでジオ通いになると思いますけどー。

Pagination

Comment

飛鳥

まさかそのセリフの時のssを使われるとは!
その時焦りすぎてなんだかおかしいセリフになってるよ・・
  • URL
  • 2010/06/04 07:00
  • Edit

真咲

向日葵なテコンの人がチョロチョロしてて、ssが取れなかったという話し。
発言は、何時も通りデスネ(死
  • URL
  • 2010/06/04 07:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Seach

Barometer

