

4ヶ月ぶり。

  • 2010/05/16
  • Category: RODay
殴りハイプリ lv94

殴りがずーっと80%台で放置してたので上げきるためにコソコソと活動してました。
Lvアップ追い込みにはアヌが一番ですね!0%から100%まで篭る気はないけど。
そんなんでssは撮り逃したけどLv94になりましたー。5、6回ペナ貰ったけど'ω'`)
ついでにJobも上がって62に。スキルpは相変わらず温存中。サンク取るかグロとるか…。

気付いた人もいると思うけど結局髪型戻しましたw
やっぱしこの髪型が一番落ち着く(´ω`*
たぶん、R化延長でもしない限り次のlvアップはなさそうな予感。
うち自身R以降続けるかどうかわかりませんのでー。とりあえず様子見てからかな?
ちょっとばかし殴りアクビに興味あるので何だかんだ言いつつ続けそうな気もしますが!

とりあえず、R化するまでは今のROで思いっきり遊びますよ!!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

