

ジオジオ。

  • 2010/05/08
  • Category: RODay
ジオジオ。

相方が唐突に♂垢課金してアチャ作ったのでお手伝いしてきました。
支援だとヒットストップがうざかったんですが、やっぱし避けれるっていいなぁと改めて思った!

既に追い込み段階に入ってたのでマッタリ支援しつつアフォ花生やして遊んでました(ry
っていうか、アチャ見てたらむかーし「罠無理!消す!」って言って消したハンタのリベンジしたくなってきたけれど、今でも罠使いこなすのは無理なんだろうなーとか思いつつウズウズしてます!
サブ垢ならキャラスロ空いてるんだけど、そうなると受け渡しに手間掛かるからなぁ…。
うーむ。
ジョーク大会?

転職可能lvになってさぁ転職!とはいかず、どっちに転職するか考えてる時にあの場所を思い出して…。
アチャGのところにいるNPCにアチャで話しかけると、♂キャラはジョーク、♀キャラはスクリームがその場にいる人全員巻き込んで発言されます。これがちょっと楽しいww
そんなこんなで遊びつつ迷いつつやってたら、無事にハンタに転職してました!おめでとー( ´∀`)
とりあえず、機会があれば&気が向いたらハンター作ってみようそうしよう。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

