

Hiプリ<プリ

  • 2010/05/02
  • Category: RODay
ペノペアー

たまには素プリもやってみるかーと思い立って相方と時計地下3にてペア狩りー。
ずっと放置してたから持ってるスキルすら忘れてるというオチw

スキルPが7余ってたのでグロ取って照り焼き(鷹)に働いてもらったり、ハイプリの方でキリエ10欲しいなーって迷ってたら素プリが10持っててやっぱりいいな!とか感動したり。ヤバイ、素プリ楽しい('ω'*
経験値見たら95%だったので上げてしまおうと相方に寄生しつつこっそりレア期待。
無事に上がったー!けど、見事にss撮り逃し。上のssは上がった直後です。
レアも出なかった(´-`)・・・

最近はAGI支援もやってみたくなってるので、転生出来たらAGIにしようかしら…。
・・・R化までに転生は絶対無理デスネ。
2枚目きたー!

あれからモソモソとダイビングしてたらポロっと出ました!これでミッションコンプリート。
魔力の書も叩いたら+6出来たので今度はタラcか…。
+7は転生できてからでも遅くはない。

そういえば前の記事のss、Fog解除し忘れてるうえにjpgで取ってたので画像が粗くなった'ω'`)
伊豆もぐる時はFog切らないと戻った時に目がおかしくなるる。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

