

ポロっと。

  • 2010/04/29
  • Category: RODay
あっさり出ちゃった。

諸事情でフェンcが2枚ほど必要になったので期待せずに伊豆D4Fへ。
→15分くらいでcが出るの図(n'ω'n)
1枚目はあっさり出たけど2枚目が中々でないと思うんだ。
ぁ、ちなみにこのフェンcは相方にプレゼントしました。

唐突に、HiWizやりたい病が再発したので2nd垢課金して相方とペア狩り行ったりしてます。
いちいち装備集めて移動してーが手間なのでWiz装備くらいは独立させようかなと(´-`)
AGIWizのアクセって何がいいんだろーとか、服は何で作るかなーとか考え出すと楽しくて止まらない!
まぁ、大抵行き当たりばったりでどうにかしちゃうんだけど。

とりあえず、テレポ・フェン、服、盾くらいは専用のもの用意しよう。って、ほとんどだけど。
アクセは無難にクリポで済ませちゃうかSBPセットか。服は重量も考えてフォマルが妥当そう。
盾は…ガードならあるけど今なら魔力の書?ホドc挿しもありか。
うーん、また欲しいものが色々と増えそうな・・・!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

