

久しぶり。

  • 2010/04/17
  • Category: RODay
ぴよぴよ。

2人ともAGI故の喜劇?
知人がもんきゅ上げたい!って事で教授とペアでSD4行ってみました。

コンボ型らしいのでSPの渡しがいがあるってもんです。
沸かれるときついけどダブルシロマでアヌ以外サクサク落ちるので、その間だけ耐えられれば問題なし('ω'*
アヌは闇ブレ入れて二人でとにかく殴れー!
まだSP渡すタイミングに慣れてないのでSPギリギリだったりする事も。もっと頻繁に渡してもよさそう。
それさえ判れば遠慮なく猛龍まで繋いでもらえそう。むしろ繋いで欲しい!(コンボ好き
あと、自分でも回復できる様にヒルクリあった方がよさげですね。
2回ペア行って2回とも忘れました。ごめんね、ごめんね・・・。

やっぱり誰かと狩りに行くってたのしー!
HENTAI!!

途中で変態さんに遭遇しちゃいました。
ありがとー。

Pagination

Comment

かお

>アヌは闇ブレ入れて

呼ばれた気がして(
  • URL
  • 2010/04/17 15:33
  • Edit

真咲

>変態さん
正しくはこっちね。
  • URL
  • 2010/04/19 15:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

