

小ネタ。

  • 2010/04/10
  • Category: RODay
ハイドランサー

ギルメンとの騎士団狩りで死因の原因がMHとBdsの二つ。
MHは仕方ないとしてもBdsはハイド回避ミスったりBdsは耐えても追撃でペナる事もあるので
だったら詠唱という詠唱全て止めてやろうと思い立って作ってみました(´-`)

高確率というだけあってログを見るとかなり発動してる模様。
狙い通りに深淵の詠唱スキルも止めてくれるけど、そこはやっぱし確立。
出ない時もあるのでどちらにしても根本的な対策が必要なのには変わりなかった'ω'`)
ローレベD靴辺りが欲しいなぁ。
実験的狩り。

偶然?の副産物で発動率いいならアレにも使えるかも?という事でSD5で実験。

SBやら致命傷やら色々使ってくるアヌっころも、詠唱止めちゃえばただの犬同然(?)
やっぱり出ないときもあけど、少なくとも実験の狩りはそれなりに安定して狩れました(n'ω'n)
HP減ったら太マリでパサナ以外殴れば回復。SPはテレポくらいしか使わないので問題なし!
AGI型故の低STRで他の狩場はちょっと厳しいかなって思ってたけど、それなりに狩れるまでに成長してました。
問題は狩場までのアクセスくらいかな?

一応氷カタ使ってるんですが、黒蛇挿しなので黒蛇裏切り持って狩りしてたら気付いた事が一つ。
太マリって右手が片手剣なのでDAが出ないジャマイカ'ω'`)
おまけにノーブルつけても武器もアクセも持ち替えするのでAR切れるジャマイカ(n'ω'`)
結論=大人しくひよこ乗せよう。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

