

あげさげ。

  • 2010/04/05
  • Category: RODay
エルでない

運あるのか無いのかはっきりして欲しいと思ったこの頃。
出る時と出ない時の差が激しすぎ。

何時もの如くギルメンのプリさんと騎士団2F通ってます。
でも、この日は1時間でエル2個?4個?とか散々な結果に終わりました(n'ω'`)
っていうか、プリさんがスティ頑張ってくれてるので殴るだけで手間省けて楽なんですが、
うちがスティすると泣けるほどにエルが全然でないのは気のせいですか。
そして相変わらず深淵はツンモード。

だめだ、もう深淵cでない気がしてきた。
草も全力で。

知り合いのハイプリさんがもうすぐでlv上がるーって事でマッタリモスコへ。
人が多すぎてまともに狩れなかったので1時間では上がらなかった・゜・(ノД`)・゜・。
HPSが1時間分しか持ってなかったので戻ろうとしたら、ぽろっとハイプリさんが落としたww
まぁ料理も1時間分しかなかったんだけどね。といってもソバだけど(´-`)

そんなこんなで30分追加して無事にlvアップされました。おめでと~('ω'*
合計で1時間半狩りして精算額が収集品だけで1M超えました。モスコすげぃ。
溜まってきた青ハブ、そろそろ露店出さないとだー。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer

