

朝晩は冷えますね

  • 2007/10/09
  • Category: RODay
そろそろ暖かい格好で寝ないと風邪ひきそうなのに、未だに半袖のパジャマを着てる真咲です。こんばんわ。
本当に風邪ひいたら困る・・・。

さて、LKの事を書こうと思ったけど色々溜まってるのでダイジェストです(’’
SDよ私は帰ってきた!
まずはLKの近状から。
ASPD上がった事もあってSDソロしてみました。が、クリ型とパサナの相性はやっぱ悪かった。クリでにくいよ!
ほとんど手数でごり押しでの狩り。んーむ、おいしいけど転生前より稼げないですね。経験値も金銭面でも。
そういえば、パサナのテーブルにシャツが追加されてからスチレのドロップ率が減ったのかさっぱしでません。水コン使ったら騎士時代よりも赤字に・・・。

で、SD行く前はフレイヤ神殿通ってて赤ルーンが売れず、だいぶ前から溜まりっぱなしだったのでOC売りの値段をチェックしたら。
(*´¬`)
意外と高いのね!
SDいくよか、赤ルーン出してたほうが稼げそうかも。うへh
ただ、神殿はベースのノビが今一。SDと神殿両方通いつめようかしr


2代目!
そして、こっそり作ったテコンがリンカーに転職。現在は72/40になりますた。
この子は今までとは方向を変えてINT>VIT>DEXの予定。
だけど、ウルキャップの効果がカイナと重複するのならI>D>Vもありかなーなんて。まぁ、ゆっくり考えよう。

あと、リンカーでキエルクエしてきました。
pq

HP500kくらいあったよね
流石にキエルは辛かった(´・ω・`)
魂したのもあるけどSPががが。けど、意外とダメは通ってたみたいです。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

