

今度こそ。

  • 2010/03/31
  • Category: RODay
明日から4月(新年度)って思うと無駄に何かしたくなります。
ちょっとブログいじろうかなって考えて色々試したけど、
タグ編集がだんだん面倒になってきたので現状維持に落ち着きました(ry
まぁ・・・気が向いたらそのうちに・・・。たぶん。
以前の記事でバラの数等々が戻った!と書きましたが、次の日1時間で2本とか惨敗でした。
40分経過しても0本でラスト20分で4本出たりしたことも'ω'`)
おっかしいなー。
今度こそ戻ったかも?
気を取り直して相方さんとモスコペア行ってきました。
今日は何本取れるかなーとか言いつつ狩りしてると今回は何時もと違う流れが!
やたらバラが取れる( ゚д゚ ) これは来てる・・・!
で、1時間狩りした結果バラは12本でした(n'ω'n)
その他収集品と合わせて久しぶりの800k超えでうまー。
今度ソロで行った時何本取れるか・・・。

+++
相方さんが騎士作ったのでlv上げのお手伝いー。
懐かしき吉○家
昔は定番だったミノMAPも今や寂れた過疎MAP。うちらの他にソロが2人いただけでした。
LKで来てた頃はもう少し人いたのになー。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

