

蜃気楼。

  • 2010/03/25
  • Category: RODay
最近ちょっとだけ忙しくて更新出来ませんでした。
来週後半には落ち着くのかなぁ…(´-`)
そんなわけでちょっとだけ前の事。
最後の最後でクリア!
出来るだけ参加してた蜃気楼ですが、最後の最後でクリア出来ました(n'ω'n)
毎回10Fたどり着いた時はLOD様が鎮座してたけど、この時は比較的楽なMVPだったハズ。
他の階層もサクサク進んで今までで一番早く10F到達できたかもしれない。
早朝・深夜は参加出来ないからこの日の23時台逃してたらクリア出来ずに終わってたました(;´ー`)
c帖は無理だったけど楽しかったー!
恐らくR化前最後の一番のイベントになったと思います。

+++
その日の夜、溜まり場で相方さんと雑談してたらこちらの方がテレポで飛んできてそのまま3人で雑談。
フィアー購入出来たからどっかいこう!的な流れになったので相方さんも誘って30分だけPDへ。
これしかなかった(ry
LK、プリ、教授なトリオ。時間が時間だけにかなりカオス(ry
フィアーのASとRoFのASが同時に出たりしてかなり派手な狩りになった('ω'*
フィアーとイフリンセット装備したら楽しいんだろうなぁ・・・w
もっと人が少ない時間帯だったらガッツリ狩れてウマー出来そうな感じだったのに。
リアルとsノビがある程度落ち着いてきたら、教授もちょろっと上げようそうしよう。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

