

きっかけ。

  • 2010/03/16
  • Category: RODay
カテゴリーをまとめてみました。
アクセス解析見る限りでは細かく分けるのも必要なさそうだったので。
すっきりしてた方が色々楽だし(ry
ギルメンのプリさんから狩り行きませんかーと誘われてたけど、
こちらの都合が着かずしばらく行けない日が続いてて。
先日ようやく時間が合ったので遊びに行ってきました。場所は騎士団。
ヽ(゚∀。)ノ
いきなり死んでます。ssは確か3回目の死亡時のもの。
人が少なくてMHが出来てたせいで危ない場面が何度もあったりなかったり。
MA連打してもまだ7だから威力も微妙。やっぱBBみたいな範囲スキルが欲しいなぁ(;ω;`

と、思って気が付いたらLK欲しいなー作ろうかなーとか考え出してました。
LK作るとしてもその前にちょっとやりたい事あるからそっちを優先させるか迷い中。
お試しで作ったダンサを消して、スパノビ育成でもしてみようかなーと。
何度か失敗してるし今度も何処までいけるかわからないけど'ω'`)
ある程度育ったらキラッ☆ミして、速度ポタ持ちの商人の完成という計画。
まぁ、装備が課金切れ中の2nd垢なので19日からの無料解放まで我慢我慢。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

