

過去の姿。

  • 2010/03/11
  • Category: RODay
そういえばバレンタインイベントの時から付与サービスあったなぁと今更。
狩りしてないのもあったけどモスコばっかし行ってたので必要ないとも・・・(’’
今日試しに使ってみたら30分区切りだけど意外といいかも!
冒頭と内容は全く無関係(ぉ
相方さんのテコンがうっかり転職したらしいので引き上げに鳥人間へ。
殴りンカー
殴りんかーイイ!(・∀・)
セージやってる時もどっかに書いた気がするけど、付与に触媒要らないし狂気飲めるし羨ましすぃ。
何より見た目もいいしね(n'ω'n)
教授が87で停滞中なので、77まで上げて殴りんかーサマル教授ペアでどっかいきたいなーと(´ω`*
何気に教授も上げようかなぁぁ?なテンションなのでちょっと楽しみです。


♂垢復活させて5年前のタイプのクリアサを消しました。さらば過去の栄光(?)。
で、何を作ったかと言うとー。
アサ誕生。
アサ作ったよ( ゚д゚ )
装備はアサクロのをそのまま流用出来るし♂アサクロもかっこいいなーということで。
まだどうするか決めてないけど、たぶんAGIは90位で止めてSTR高めなタイプにするかも。
恐らく....д&モスコヒッキーになると思います。はい。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

