

模索中。

  • 2010/02/16
  • Category: RODay
ROそっちのけで別ゲーに浮気中です(’’
といっても、夜は大抵RO繋いでペア狩りしたりしてますけどー。
それ以外にも何か目標作らないとなーと。とりあえず、何か装備作ろう装備。
とりあえずペノ。
サンゴ366個か1200個集めよう!って事で時計地下に行って来ました。
Signクエはやらなくても問題ないから、恐らく1200個溜まるまで続けると思います。やる気が続けば!
いくらなんでも1200個溜まる頃にはカード1枚は出てくれ・・・るよね?(´Д`;)
ちょっと欲しいcでもあるので出てくれたらいいなと期待を込めつつ。
まぁ、無理のない程度にやっていく予定です。

++++
溜まり場でAFK放置して戻った瞬間狩りのお誘いがきたので殴りで同行する事に。
フェイヨンダンジョン
殴りハイプリ、WS、チェイスのトリオですっかり過疎MAPになったFD5F
えぇ、思いっきり支援サボって殴ってました'`,、(´∀`)'`,、
属性も種族もバラバラでめんどうなので中型特化とGXで済ませようとしたら、カジョの存在を忘れてて手数とイフリンAS頼みのかなりごり押しな狩りにまりました。
普通にサクサク狩れるよりは楽しかったかも(ぁ
準備中に「カード出すよ!」的な発言してた人がいたけど、ちゃんと出してくれました。ミョグェc。
(´-`)・・・


おまけ:
再婚しました。
(*´ω`*)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

