

天然さん。

  • 2010/02/07
  • Category: RODay
最近ちょくちょく知り合いのプリさんとアサクロでPD4F行ってたり。
PD4だと結構囲まれる事が多い上にスキル多様するので、INT1なアサクロだとSPカツカツ(´Д`;)
これはどげんかせんといかんって事で装備にちょっとテコ入れしてみました。
ローレベ。
アサクロの場合、Jobの2倍SP増加、HP・SP+8%&回復量+5%
クジ効果で相場が1M切ってきてるのと、何故か金オシが値下がり傾向なので作ってみました。
後はローレベD靴も欲しいけど余裕が出来たらそのうち、かなー。

MEでズガガガ・・・!
ssではノーブルだけどローレベライド帽もお借りして試し狩りしてみました(´ω`*
結果はHilv靴よりも格段にSPが楽になった!MA連打しなければほぼ満タンな感じ。
試しにノーブルに戻してみたらじみーに減ってたので、頭もSP装備にすればいけるかも?
ソロではマタ黒革なのでこれはPT専用の装備になりそう。場所次第だけれど。
MAもまだlv6なので威力はアレですが状態異常にして時間稼ぎには十分。
ローレベやらV靴やらD靴の登場で、転生職増えた今となってはHi靴は微妙になってきた・・・。


おまけ:
天然さん。
予想は青Jだった><

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

