

散歩兼金策。

  • 2010/02/05
  • Category: RODay
リング買った後もちょこちょこと買い物してるせいでお金が貯まりません。
まだ欲しい物あるしこれはちょっと1発狙ってみるしか!という事で散歩兼てお出かけ。
とりあえず、楽に狩れて気軽に行けて稼げる場所ないかなーと・・・。
そんなわけでやってきました聖域2F。
あっさりと。
早速ポロリと出てますがアイシラとは相性がいいのかな(´ω`*
アリスもこのくらいさくっと出てくれれば苦労はしないのに!
出た後も期待してホドも狩るもののやっぱり世の中甘くないよーです。

聖域はラヘルポタあるし殴らせておけば勝手に倒してるのでちょこちょこ余所見しながら狩ってます。
2FつくまでのランダムWPがちょっと時間掛かるくらいでアクセスはまぁいい方ですね。
転送がカプラの期間中は婆園で魔女砂採掘したり、モスコ....д以外にも金策狩場発掘中。
ぶっちゃけ、アサクロでモスコの方が金銭効率は↑なんですけどね。気分転換です(´_`)

アサクロ lv93
そんなアサクロは93になりました。スキル窓映ってるけど気にしない。
とうとうベースが殴りハイプリに追いつきました。Jobはアサクロの方が高いので、やっぱしモスコはバランスがいいみたいですね。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

