

他の何か。

  • 2010/01/22
  • Category: RODay
相変わらず殴りHPでだらだらとレア狙い&開拓目的で狩場を巡ってます。
次のJobでDEXが丁度10の倍数になるので上げちゃいたいところ。
モスコ行ったり婆園行ったり名無しに行ったり、色んな場所に気軽に行けるのが魅力ですね('~')
聖域3でペシペシ
ssはありませんがこの後0.03%のブーツ出ました。絶望した。

ぶっちゃけlv上げ目的ならSDなりPDでアヌっころしが一番近道なんですけどね。
アヌアヌ通いつめてlvだけ上がっていくのって何かもったいないなーと。
転生前SD4通い詰めだったから言えるのかも知れないけど。
とりあえず、lvアップ直前とかでない限りアヌアヌすることはないと思われます。
SD4でミノパサナ狙いは別ですが。

実は先日、教授のスキルリセットしました。
ヤブカラスティック(違
LB再取得して水Mobの居る狩場にも足を運んでみようかなーと。
教授もソロはアヌばっかりでちょっと飽きてたので( ´-ω-)zzz...
次でSTR50になって賢者日記の効果が出るのでそこからはDEX振りかなー。
まぁ、教授自体モチベ下がってるからいつ達成出来るのかわからないけど・・・。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive

Seach

Barometer

