

地道。

  • 2010/01/13
  • Category: RODay
毎日露店チェックしても中々見当たらない。そんな日々が続いてます( ´-ω-)
まぁドロップするMobがアレなので出回りにくいので仕方ないですが。
気が変わる前に露店に出て欲しい!
それはさておき、アサクロでモスコ1時間が今までの日課でしたが
アルケミで....д1時間へ切り替えようかなーと思いつつもちょっと面倒な事が。
尻尾集め。
一応2PC出来る&2ndにセージはいるんですが、課金切れな上にそもそも付与1なのでびみょー。
それ以前にROクラインストから始まりおまけにVistaで色々と面倒なのでやってません(’’
自分でコンバタ作れるのに露店から買うのは…って感じで、尻尾集めも日課になりつつあるこの頃。
場所が場所なので油断するとすぐ死ぬのが難点…というか、既にパルスで4回ほどペナ喰らってます。

そんな感じで尻尾集めてコンバタ作ってケミで....дMAPへ。
もうカードイラナイヨ
せっせと師匠をプツプツしつつ地結採掘。
服を空デリに変えてみましたが殲滅が遅いのでアサ程の効果は得られず微妙な結果に。
それでも地味に回復するので、無いよりはマシといった感じですかねぃ。

ソロ1時間、ペアで30分~1時間くらい狩りしてさくっとlv87になりました。
ソロ狩りだと地結は今回も80個超えてたので、やはしアサと同等くらいは狩れてるのかしら。
といっても、アサは徒歩狩りでケミはテレポなのでその差があるのかもしれないけど。
尻尾集めの手間さえなければサクサク上がっていい感じなんだけどなぁ…。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

