1年振り。

  • 2010/01/07
  • Category: RODay
前の記事を書いたのが2008年の12月なので実に1年以上放置してた事に。
狂気達成してからまともに狩りした記憶がないので、ちょっとやる気アップ中(’’
ただ、ホム育ては1時間が限界らしいです。飽きる…(ry
....дよ、私は帰ってきた・・・。
....дでびゅー
アルケミになって!
って事で、アサクロで戻る前にケミが....дデビューしました!
まだまだSTRが低いので付与ありでもssくらいのダメージしか出せませんけど。
錐持ってチマチマ狩りしてると、セージはほんとにスキルで酷使してたんだなぁとw
付与+火場+火服の恩恵が物凄く偉大だった事に改めて気付かされました('~')
あと範囲スキルあるってスンバラシイですね!CRはちょっとクセあるけどセージより楽だね!!
おまけにカートがあるお陰で余裕で1時間滞在できちゃいました。結果は地結79個でアルケミにしては上々。

思ったのは、CRする時にジオ出した方が楽かも?
回復剤は魚叩くよりポーション投げた方が回復するかも?
服は空デリか地デリの方がいい感じかも?
この辺りをどうにかできれば今より多少は楽に狩りが出来そうな予感。

夜は狩り友のアサクロとペアで....д行ったりしてー。
アルケミ lv86
1年振りのlvアップ!86になりました。
このまましばらくはSTR棒振り状態の予定。AGIカンストは無理そうだなぁ・・・・。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Seach

Barometer