

目標。

  • 2010/01/02
  • Category: RODay
1日遅れましたが、明けましておめでとーござーます。
今年もダラダラするのでお世話になります(?

というわけで、去年の目標を振り返りつつ今年の目標を立てよう(*`-´)
去年の目標は…アレ。よく覚えてない罠
1、ハイプリ発光。
これは1月中に光ったので達成!

2、アサを転生させる。
これも無事に転生できたので達成!

3、LK含めキャラの今後を考える(?)
これが労覚え…だけど、LKは今教授になってるので個人的には達成したと思います。

去年の目標は確かこんな感じ。
で、今年の目標は・・・。

1、ハイプリのJobカンスト。
去年から開始しているものの、かなり時間が掛かりそうなので
まぁノンビリ達成できたらいいなー程度ですが。

2、ケミ・ホムの育成。やる気続けば発光。
6スロットを除いて転生してないのはケミだけなので。
クリエでやりたい事がないので発光は微妙ですが、出来る所まで育成。

3、アリスcを出す!
去年の1月から狩り続けて行かなかった期間もあったけどレア0個という惨敗。
今年こそはアリスcを・・・!

4、アサクロ・殴りHPの育成。
殴りHP熱が加熱中なので目標にしてみたり。
アサクロも日課やらで育ってきてるので、とりあえず96くらいになれれば。

5、6キャラ目の育成。
何を育てるか未定なので優先順位はかなり低め。
いっそこのまま何も作らないのもありか。


余り多くすると早々に挫折するのでこのくらいかなー。
今年はこれを目標に頑張っていこう(`・ω・´)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

