

長い道。

  • 2009/12/29
  • Category: RODay
毎年この時期は忙しいのは当たり前なんですが、年末って感じがしないのはうちだけのはず(==;
そんなわけでROが出来る時間も減っているので更新もちょっと出来ない状態。
どんなに忙しくてもROは繋ぎますが(ry ブログの方はあと1回更新出来ればいいなー・・・。
ちょっと前の事になりますが、日課で地味に経験値が溜まり続けてたアサクロが、
あと1.1%で上がる所で時間切れで放置してたのであげちゃう事に。
諸事情で今回はペアでモスコ狩り。30分だけだけどね。
アサクロ lv92
さくっとlvアップして92になりました。
ステはまだ上げておらず、STRとDEXどっちを上げようか考え中。
ぶっちゃけモスコだけなら迷わずSTRなんですが、他の狩場に行く事も考えると両方上げたい(==;
まぁ10割モスコソロが現状なので迷う必要はないんですけどね。

今まではソロ主体で育成してきたけど、今後はペア・PTも視野に入れて行こうかなーと。
殴りプリは別として、アサクロ教授は最終ステをちょっと微調整するかも。
ソロ主体で90代まで来たのでこれから方向転換すると、完成lvが96とか97になるけど!!
6キャラ目は未だ決定してませんがPT視野に入れたステ振りで育てる予定です。
それか、また趣味に走ってSTRカンスト殴りプリか殴りMEも楽しそうだなーとかとかとか。


日本R仕様がどうなるかわからないけど、来年はやる事が多そうな雰囲気。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer

