

蜃気楼1日&2日目。

  • 2009/12/17
  • Category: RODay
というわけで、時間帯合えば参加しまくりな日々です!
攻略法は前回と同じようですが沸くMobが違ってました。アタリマエ
なにやら初日にクリアー出来た鯖もあるとかで、Lokiはまたもや出遅れてますねぃ(´・ω・`)
アッー!
好評鯖キャン中。
初日は鯖キャンされたりランダムMAPで火力不在で圧死したりと散々な結果でした。
そういえば、前回の蜃気楼でc帖もらった記憶あったのでポイントないと思っていたら、何故か665点くらい溜まってました。今回もc帖と交換してその後は教授辺りで参加してみようかなー(’’
VITないからハイプリみたいにはいかないだろーけど。
そうそう、前の時よくPT組んでた方数人と2年ぶりの再会してきました!
うちが参加する時は基本的に身内PTでしかもわかりやすい名前なので、結構覚えてもらえてたらしいw
プリが何時も多めな「右下PT」をよろしく(ぁ

2日目は8Fの開始が小部屋からで、9FへのWP開いてから迷いまくって時間切れ(==;
これで結構な人数が脱落して結局クリアならず…その後の時間帯で何人か生存しながら10Fへ到達!
確認できたMVPはヴェスパー、DL、DOPでした。ヴェスパーは殲滅されたものの、DL&DOPが沸く前の沸きでゴリゴリ削られ2匹同時に攻め込まれて陥落。DLのHJで結構な人数が削られたのが痛かった…。
気付いたらうちとハイプリさんと教授さんの3人しかいなかったので、悪あがきはやめて大人しくちぼん。

というわけで、2日目もクリアならず。でも、深夜帯の参加者が結構居たようなので頑張って欲しいですねぇ。
やっぱり蜃気楼のあの一体感は一緒にやってて楽しいです(*´¬`)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

