スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微復帰フラグ?

  • 2009/12/10
  • Category: RODay
6キャラ目どうするか考えつつ日々を過ごしている現状。
無理に作る必要はないんですが、最近マンネリ化してるので新キャラでもーという感じで。
新キャラ作成か作らずに別キャラ育成の二択で揺れ動いてます( ´-ω-)
今日は珍しく教授か殴りプリな気分だったので、殴りとアサクロペアでモスコ3Fへ。
中々いい感じ
殴りソロだと沸きがきつかったりスティ出来なかったりとちょっとつらい部分もあるけど、
今回は沸いてもMAあるしスティもある!のでかなりいい具合で狩りが出来ました(*´¬`)
Sbr型だからSPきついかなと思ったけどそんな事も無く、むしろ全然余裕でした。
マブカにLA落としつつ別のタゲ殴ったりLASbr後に殴って倒したり、
水服なしでWB喰らってもアスムのお陰でなんのその。アスムあればいけた。
殴りアクビの動画見たりアリス狩りで殴り起動させてたりしてたら、殴り育てたくなった…かも?

んで、スキルの事で思ったことが一つ。
マナリチャージとメディタの二つだと、今後ペアする機会が増えるならどっちが安定するのかなーと。
って考えるまでもなくメディタな気がするけど。マナリはソロ向けでメディタはペア向けなイメージ。
殴りハイプリ作るうえでまず迷うのがこの二つなんですよねぃ。
マナリは前提がメイス10、DB10とまさに殴り向けスキルな上にスキルp大量消費。メディタは比較的条件は簡単だしヒール量も上がるけど、消費SPは減らないというデメリットも。
うちがマナリ選んだのは、元々DB10取るつもりだったのでその延長で取っただけなんです。なので、最初からDB10取る気がなかったら間違いなくメディタを選んでいた…ということになります(’’
今まで何度かペアトリオして来たけどその度に「メディタの方が良かったかなぁ」と思っていたので、
いっそキラキラしてメディタ取得した方がいいかもですね。DB10はそのままで。
まぁ…モチベが復活したらの話しですが。

おまけ:
・・・。
この二枚はいらNEEEE!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。