

ちょっと前進。

  • 2009/12/08
  • Category: RODay
ここ数日、時間が合わなかったりなかったりで繋いでるだけな感じでした。
というわけでネタが全くなかったわけですが、怠慢期を抜け出す糸口みたいなものは見つけられたかなー?といった感じです。狩りは出来なくても考える時間ならあったので(ry
考えれば考えるほど泥沼にはまっていってるのは気のせいでしょうか。
昨日、残り3%って所でタイムオーバーになってたのでちょこっとSD4Fへ。
教授 lv86
天使撮り逃しましたがやっとこlv86になりました。
STRぽちぽちっとして、50までこのまま一直線になりそうな予感。
賢者日記使ってみたいけどDEX初期値なので使いこなすのは無理ぽ。上げるとしたらだいぶ先の予定。
CD1本でも良かったんだけど折角だから本も使えた方が面白いかなー?と。
AGI非カンストなら比較的楽なんですけど、カンストは譲れないんです。AGI馬鹿ですし(´-`)
Jobもあと少しなので明日にでも上げちゃいますかねー。


+++
6キャラ候補と目標がある程度絞れたので書いてみる。
候補はLKとスナ(アチャ子)の2つから。
LKは以前にキャラデリしたのですが、新たに作るとしたらAGIバランス型にする予定。ASPD速い強いし。
スナの方は…何となくです。転生持ってないのは弓系だけだし興味が全くないというわけでもないので。
商人系は既にケミが居るので万一転生目指すならこの子かなぁ。
未だにジプシかスナか決めかねてるのでアチャのまま育てるのも一つの選択肢として。エタアチャ!
ただし、相変わらず決定打に欠けてるので保留中なのは変わらず。

目標の方はハイプリのJobカンストです以上。
取るスキルもないし既に3次条件は満たしてるので上げなくてもいいんですけどねぇ。
ただ、ME取得して気分転換に狩りするのも面白いかなーとか。ホドCもちょっと欲しいし。
問題はスピリンが欲しくなってしまうんじゃないかという事(ぇ
中途半端INT故にダメの底上げはしておきたい所。SOPだけじゃきびしそー。

まぁ、こんな感じ。

Pagination

Comment

くうら

LKは作るだけでいいなら。1ヶ月かからないお。


そう、作るだけなら・・・
  • URL
  • 2009/12/13 16:31

真咲

一般人なので無理です^^
  • URL
  • 2009/12/15 01:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive

Seach

Barometer

