

上昇中?

  • 2009/12/01
  • Category: RODay
これは…来てるかも!?
ってくらい、色々出すぎて逆に怖いです(´・ω・)
欲しいものはいっぱいあるから何個出てくれても歓迎だけど!
ちょっと火オル服欲しいなーって事で何時ものSD4へ。
この記事で書いてたあれですね。まだ1週間も経ってないですね。
ポロリ
ポロリと出ちゃった!ハイ、終了ー。
っていうか、何か最近妙にレアが出まくりでこれは運気上昇中ですかねぃ。
ホドとかアリス辺りも狙ってみようかしら。ついでに久しぶりに殴りで遊んでみようかな(´ω`)
教授はのっそりと経験値稼ぎ中で、飽きたって言ったけど何だかんだでSD通っております。
うん、レア出てくれればやる気も多少は上がるんだ。

そういや昨日、+7マタ靴が売ってたので思わず衝動買いしちゃいました。
アサクロしか試してませんが表示ASPDが1アップヽ(゚∀゚)ノ
AGI+2とHP+10%は中々いい感じですねぃ。SPは地デリでモーマンタイ。
教授とか殴りハイプリでも試してみる予定ですが、両方ともSP使うのでHilvのがよさげかなー。
でも、AGIは捨てがたいし・・・。うーむ。


おまけ:
晒し上げ!
晒されたいようだったので上げておきますね。やん☆でれの人。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

