

金策と金策。

  • 2009/11/24
  • Category: RODay
ここ数日、やる気の問題で更新出来ませんでした(死
まぁリアルの事でやる気が出なかっただけなので、今は解決策も見えてきたから何とか。
それでもROはシッカリやってたのでここ数日分をまとめて。日付は偽装工作(ry
狩り友と何時ものように騎士団へ。今日こそはc出すぞ!と心の中で叫びながら。
入り口到着→突入→入り口にレイド→倒す→・・・。
あ・・れ・・・?
1分掛からずに終了です!お疲れ様でした!!
入り口でウロウロしてた1匹目のレイドからc出るとは思わんかった…。これにはフイタww
とまぁ、まだ何もしてなかったのでとりあえず30分は狩りする事にしましたが(´_`)
この勢いで深淵とか深淵とかアリスとかとかとか出ないかなーと期待したけど出ませんでした。
30分経った所で、早々にc出て逆に気力がなくなったのでこの日は終了。
その後は別の事してくほってました。

+++
狩り友が早い時間帯にログインしてこれはPD行くしかー。
今度は紫
今度はミミックからくほ箱の贈り物。
清算時に開けたら装備品か収集品だったような気がしたけど、ハズレだったから覚えてません。
何気にこの後もイシスc出たりして、これは微妙な運がきてる?!
レア運ではなくて微妙な運だから微妙なものしか出ない仕様(´・ω・`)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

