

確かな一歩。

  • 2009/11/15
  • Category: RODay
今朝方、狩り友の人とPDに行って支援プリのJobが上がりました!カンストではなく一歩手前の69に。
@100%だけど、先は長いのでのんべんだらりと上がればいいなー程度。
というか、取るスキルがないんですよね。キュア以外は。ばじ・・りか・・・。
帰宅後、何時ものようにアサクロでモスコに行ったら人多すぎてお話にならなかったので、
30分で切り上げてきました。さすが2倍…。
仕方ないのでこっちも多いの覚悟で教授でSD4Fへ30分。
戦法変更
今回からちょっとやり方を変えて見ました。やり方というか順番。
そしたらアヌの処理が今までのやり方よりもだいぶ楽に(*´¬`)
TSはどうしようもないので被弾前提だけども…。JTのノックバックがウザイので壁際戦法。
この方法で1対1ならきっちりSW2枚たまに1枚。2匹からだとプラスαですが、
そこは臨機応変に立ち回ればどうにでもなっちゃいます。
色々と小細工しながら狩るのが楽しくて仕方ない!

楽になったとはいえ、油断するとSWの切れ目にSBとかあるので必死なんですが…。
ありがとーぅ(´_`)
こういうssはちゃんと撮ってるよ!ちょっと編集シタケド。
この時はアヌ2匹いてかなり必死状態だったからスグに反応できなくてごめんなさい(´・ω・)
あと、支援ありがとうございましたー。かなり助かりました!

育ち盛りゆえ、順調?に育っております。
しばらくはSD4のお世話になりそーな予感。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

