

魔法剣士。

  • 2009/11/13
  • Category: RODay
2倍期間が終わってからキラキラする予定だったけどまともに狩れないんじゃ話しにならないので、
思い切ってリセットしてFCAS狩りが出来るようにしてみました。
はてさて、吉と出るか凶と出るか・・・。
早速試し狩りしてきました。
サマル楽しいヽ(゚∀゚)ノ
ミノパサナは手動ボルト+AS殴りでさっくり倒せるように。というか、こっちのが遥かに楽だったw
パサナは今までDCCBlv10で1確無理でしたが、殴りながらCB10でさっくりと。ミノは普通に楽々。
肝心のアヌアヌはSW→殴りつつメモ詠唱→CB10な感じ。不死2のアヌに対してCB使うのは、アクセがシロマ*2なので火の150%と同じ威力&詠唱早いから。持ち替え面倒だし
まだコツを掴んでないせいか、アヌに対してSW2~3枚くらい必要な感じ。
上手くいけば1~2枚で倒せるんですが中々(´・ω・`)

何気に、SW前提の狩りって初めてなんですよね。
Wiz系がSWしつつSG狩りしてるのはちょくちょく見かけてたんですが、
いざ自分がやってみるとちょっとだけ贅沢な狩りのように思えるのは気のせいですかね。
今回のリセットは少なくともSD4ソロにおいては正解だったようです。というか、こっちの方が楽しい!!
やっぱしサマルはFCAS狩り出来る様になってからが楽しくなってきますねぃ。

ついでにこんなの作ってみました。
インプコンチ完成
あとは、90になったら野牛に挿せば…。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

