

2倍色々。

  • 2009/11/12
  • Category: RODay
2倍期間中は教授メインに稼動する予定でしたが…。
SD4が人多くなって沸きが良すぎるので、まともにソロが出来ません( ´-ω-)zzz...
アヌ交戦中に必ず沸いてくるとか、少なくとも今の戦法では無理です。
ドロップも1.5倍らしいですがバラの数が何時もより少ないとかこれ如何に。
という事で、ドロップの方は頭の中から完全に吹き飛んでる状態で日課。
それでも経験値倍の効果はでかいですねぇ。というか、2倍って何年ぶり?w
アサクロ lv90
あっさりとlvアップして無事に90になりました。
STRポチポチっとして補正込み80に。ようやくそれなりの殲滅力が出てきたかな?
比較的ダメが通りやすいモスコだからだろうけど…。
すりっぱ行くにはまだSTR不足なので、当分はこのままモスコ篭りになりそう。
それにしても最近、スティ放置されてる輝く草多いのは気のせいですかね。地デリだから別に気にしてないけど…じゃなくて、スティしたなら処理しろよって感じです。
狩るのに何分も掛かるわけじゃないんだし。困ったもんです。

+++
ssはありませんが、教授のGの方が引っ張ってくれるという感じで話していたので甘えてきました!
lvアップまで@16%くらいだったのでPD4にいってさくっとアップーで81に。
冒頭の続きですがそろそろFCAS狩りに切り替える方向で考え中。あとは、シロマをコンチに挿すだけ。
試しにASして殴ってみたら「あれ、こっちの方が殲滅早い…?」な感じだったので、やっぱしサマル型はサマルらしい狩り方の方がいいのかなーと。
最終ステの方もある程度形が見えてきたかもしれない。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

