

達成&解禁。

  • 2009/11/09
  • Category: RODay
何やら12月に蜃気楼の第三弾が来るとか。これはちょっと楽しみ!
前回ご一緒した人達に会えるといいなーとか思いつつ、恒例?の右下PTは復活するか微妙。
時間が合えば出てみたいなぁ(*´¬`)
明日から2倍期間。といっても、名無しやら高効率の狩場に行ける訳もないので、
普段通りの日々を送りそうです。知り合いとマッタリペアとかね。

先日、プロ南のGM募集でちょっと気になったGがあったので体験入隊。
そのGのプリさんに誘われたので教授ペアでSD5Fへ行ってみました。
ダイアモンドダスト!! アレ
支援ありといってもINTが半端なので、+7SOPとダブルシロマ。それでも微妙だけど!
アサクロで杯装備で出たマステラ酒を持って行ったんですが途中まで使うの忘れてました。使った所で確殺が変わるかどうかよくわかりませんけど、たぶん無いよりは楽だったはず。
支援あればアヌもそこそこ避けるので沸いてる時はタゲコントロールしつつ殲滅。アヌは基本TU任せで他に敵がいない時はFWorCB撃ったり。
そんなこんなしてたらパサナcがポロリ。今月2枚目のパサナヽ(゚∀゚)ノ

で、こっちも。
コンチ解禁!
何となく2倍前に80にしたかったので無事に達成。これでコンチ解禁。
といっても、スキルが完全マジ狩り構成なのでFCAS狩りはまだ先になりそうです。
おまけに先日インプc購入したんですが、よく考えればSDメインな今はFB使ってない罠(´Д`;)
いずれは完全にFCAS狩りに切り替える予定だからまぁいいかと。
Fleeもペット効果なしで200超えたからそろそろキラキラしようかなーと思いつつも、どういう構成にするか決まらないので現状維持。
もうしばらくはSDにお世話になりそうなのでSW欲しいなぁ。霧は一旦切るかもしれず。
ということは…最低でも@2回はキラキラフラグですねははは。

80達成した、ということで…。

更新情報
ROキャラ紹介、セージ→教授へ更新。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Seach

Barometer

