

初のPT狩り。

  • 2009/11/02
  • Category: RODay
昨日のRWCの大会で日本が勝利したらしいですよ!ぶっちゃけ優勝するとは思わなかった
来週から経験値2倍、ドロップ率1.5倍期間決定(*´¬`)
経験値倍かぁ…教授上げるしかない。
家族にインフル感染者が出て出勤停止くらったので、急遽休みになった日曜日。
無闇に外出するわけにも行かないんで、ROするしかないと朝からINしてました(’’

知り合いのアサクロとPDペア行こうと思ったら入り口でオシリスが防衛中だったので、
時間を空けて出直す事に。その間にうちはアサクロで日課のモスコ。
1時間後に再びPDへ行って1時間狩り。帰り際にオシリス居たけどまぁ気にしない。
そういえば、支援プリのJobが約10ヶ月ぶりに増えました。ずーーーっとペナ回復してなかった(´-`)
その後はSD4で教授引き上げでベース1、Job2くらい上がったかな。ssアリマセン。
未だにSTR上げるタイミングが決まってないので、ステポイントは保留。
殴るにしてもAGI90は欲しい所かなー。ASPDの面でも。

休憩後に何時もの騎士団で金策。
といっても、うちのご飯が出来るまでだったので30分くらいで切り上げ。
知り合いがおねむモード突入で落ちたあと、一人でフラフラしてたらFD前面子の方々が70台でどこか行くっぽい話をしてたので教授で行く事に。
なんだかよくわかりません
うん、とりあえずPTメンバが多かったです。はい。
行き先火山だったので、ダブルシロマでCB!
人数多い&マジ系が教授2人とWiz2人も居たのでCBの矢の数が半端なかったw

しばらく1Fで狩りして2Fに挑戦してみる事に。
メインが魔法なので闇Mobがきついかなーっていう考えは無駄に終わったようで…。
あっさり全滅
右下行ってみたら物凄いMHが出来ててあっさりちぼん。これぞ、70台PTの醍醐味?
再起不能だったので一度戻って2次会はSD4Fでアヌアヌパラダイス(´_`)
そこで1時間くらい狩りしてベースアップ。76になりました。


おまけ:
どうみても
確 信 犯

総受け様
晒されたいみたいだったので、
除いてる× 覗いてる○
総受け様 2
お望みどおりに。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

